この例は「読めば驚き!すぐに役立つ情報をそろえました」というPOP(Point of purchase :お勧めのポイント)広告を設置して、横1列に健康関連や生活に役立つ書籍を配置することで関連書籍の販売促進を狙いました。
この事例では、電子書籍の人気にあやかり「電子書店で人気の作品をお届け」というPOP広告で、普段は電子書籍などになじみのない顧客層を狙った販売促進になっております。
小売店各社様の雑誌ゴンドラにお役立ちをうたったPOP広告をつけて、ビジネスや生活に役立つ内容の雑誌を並べることでの相乗効果を狙った販売促進サービスを行っております。
この例は「読めば驚き!すぐに役立つ情報をそろえました」というPOP(Point of purchase :お勧めのポイント)広告を設置して、横1列に健康関連や生活に役立つ書籍を配置することで関連書籍の販売促進を狙いました。
この事例では、電子書籍の人気にあやかり「電子書店で人気の作品をお届け」というPOP広告で、普段は電子書籍などになじみのない顧客層を狙った販売促進になっております。
クライアント名 | 小売店各社様 |
---|---|
実施期間 | 2017年10月~ |
実施拠点 | 弊社全エリア |